お金が好きな人の為の開運情報

~元占い師がこっそり教える、パワースポット・日々の生活・金運情報・運気を上げる方法など~

【蠍座満月】 2016年4月22日(木) 14:24

      2016/04/22

2016年蠍座の満月

※今回の月はピンクムーンと言って特別な月だそうです。今回を逃したら次は1年後まで見ることができない月だということなので、一瞬でも見ることができたら見てみて下さいね。
ラッキーなことが起こりそうです!!!

満月 2016年4月22日(金) 14:24 蠍座での満月とボイドタイム

ボイドタイムはありません!(※48時間以内で考えると4月24日6:47⇒21:47が関係します。)

満月の日は、新月に書いたお願い事の紙を破って捨て、手放しましょう。
また、感情的にも敏感になりやすいのでできればゆっくり、のんびり、リラックスした時間を過ごされることをおススメします。

また、達成のエネルギーに満ち溢れていますので、満月ウォーターを作ったり、普段頑張っている自分をほめてあげたり、感謝の気持ちに浸って瞑想をしてみてはいかがでしょうか?

蠍座での満月の意味とは?

蠍座は、12星座の中で8番目の星座です。
蠍座は、曖昧を楽しむ天秤座の後の星座で、前の星座の反省から自分の内側と外側を明確に分ける清潔な星座です。

キーワードは「心の内面」となります。

そもそも満月は「手放す」「完成する」「露呈する」という意味があります。
蠍座の新月の時に行ったことが何らかの形で結果として現れるかもしれません。
精神性を重視しすぎて他のものを軽視していないか、自分を正当化しすぎて違うものを排除していないか、などを振り返る時期に最適です。

蠍座が支配する「身体部分・症状」
泌尿器系・生殖器系・不妊・ED・月経困難症

まとめ

蠍座の満月は、自分の内面と向き合うのに最適な日です。

ネガティブになったり、自己否定するとその感情も倍増しますので、注意が必要です。

ネガティブな感情が出てきたら、否定するのではなく、優しく受け止めて、感謝して手放してくださいね。
きっとあなた自身を守るために生まれた感情なのだと思います。
手放したら、何も考えず頭をからっぽにして、ゆっくりお風呂に入り睡眠をとるのがポイントです。
お風呂は浄化作用が強いので、粗塩や作りたての満月ウォーターを入れて入るとさらにパワー倍増間違いなしです!

お金の運気を上げるために、自分の内面とお金の関係を見つめてみてはいかがでしょうか?
ストレス解消のために散財するようなことはありませんか?
散財では、ストレスは消えませんし、金運も上がりません。
むしろ、運気はダウンしてしまいます。

お金は、喜びとともに使われていくと、また仲間を連れて戻ってきてくれます。
喜びとともに、幸せなことにお金を使っているか考えてみるといいかもしれません。
エネルギーの流れと、いいお金の循環を生むために、ネガティブな感情やストレスを満月の力をかりて手放しましょう。

<4月21日追記:熊本地震発生>

今回の地震で不安な毎日を過ごしている方がたくさんいらっしゃいます。
満月の日の夜には、満月パワーを借りてみなさんが少しでも不安な気持ちや苦しさを手放すことができるといいなと心からお祈りしています。
先の見えない不安や慣れない生活での不安やストレスが少しでも軽減されるよう願っています。
※満月の日はむくみやすくなるので車中泊などを続けておられる方はいつも以上に適度な運動やストレッチなどで「エコノミー症候群」などにくれぐれもお気を付け下さい。

応援しています!

そして、今回の地震で心を痛めていらっしゃる方々、なにかできないかともどかしく感じてらっしゃるかたも多いかと思いますが、みなさんそれぞれの立場で立つべきところにしっかりと立ち、日々の生活をしっかりと送っていくことも立派な応援になると思います。
思考は伝播します。今日本全体で状況を悲観しているわけにはいかないのです。
一歩ずつ前を向いて歩いていくしかないのです。
それなら、笑顔で上を向いて歩んでいきましょう!

頑張っていきましょう!

熊本地震に関する救援情報

この時期はどうしてもお金が必要?

>>> ネットで完結!誰にも知られずにお金を借りれる所はこちら
私もここを利用して当日中にお金を用意することが出来ました。

 - 2016年満月・新月情報