お金が好きな人の為の開運情報

~元占い師がこっそり教える、パワースポット・日々の生活・金運情報・運気を上げる方法など~

【牡牛座新月】 2016年5月7日(土) 4:30

   

牡牛座

2016年5/7日(土)4:30 牡牛座での新月とボイドタイム

ボイドタイムは11:12~8日1:36です。

お願い事は8時間~48時間以内に書くのがベストです。
できればボイドタイムは避けたいので、今回は、5月7日4:31~5月9日4:31の間で

5月7日 4:31~11:11

5月8日 1:37~9日4:31

の時間帯にお願い事をされることをおススメします。

⇒ボイドタイムを避ける理由

フライングにも気を付けてくださいね。

牡牛座での新月の意味とは?

牡牛座は、12星座の中で2番目の星座です。
前回の牡羊座が「内から外へ発散する」性質があったのに対し、牡牛座は「外にあるものを自分の中に取り込む」性質をもちます。

キーワードは「吸収する・受動性」となります。

「五感を発達させること」や「自分の体と仲良くすること」、「身の回りの環境とよい意味の一体感を保つこと」に関する願いをかけるのに最適です。

牡牛座が支配する「身体部分・症状」
あご・首・喉・声帯・甲状腺
※扁桃腺炎や咳、甲状腺疾患などの病気も支配しています。
牡牛座で新月が起こるときは、これらの部位の健康や病気の治癒を願うのにも
向いています。

まとめ

「所有」「所得」「財産」というのも牡牛座の大きなテーマです。
「物質的豊かさ」ということで、「お金」に関する願い事も叶いやすくなっています。
牡牛座の支配星・金星は、文字通り「富(お金や宝石)」の星でもあるのです。
財産やお金を増やしたい、貯金を始めたいなどの願いをかけるのにも向いています。

ぜひ、このタイミングでお金に関するお願い事をしてみてはいかがでしょうか?

 

2016年新月・満月・ボイドタイム情報はコチラ

 

この時期はどうしてもお金が必要?

>>> ネットで完結!誰にも知られずにお金を借りれる所はこちら
私もここを利用して当日中にお金を用意することが出来ました。

 - 2016年満月・新月情報