お金が好きな人の為の開運情報

~元占い師がこっそり教える、パワースポット・日々の生活・金運情報・運気を上げる方法など~

【射手座満月】 2016年5月22日(日) 6:14

      2016/05/20

射手座の満月

満月 2016年5月22日(日) 6:14 射手座での満月とボイドタイム

ボイドタイムはありません!(※48時間以内で考えると5月24日0:39⇒14:35が関係します。)

満月の日は、新月に書いたお願い事の紙を破って捨て、手放しましょう。
また、感情的にも敏感になりやすいのでできればゆっくり、のんびり、リラックスした時間を過ごされることをおススメします。

また、達成のエネルギーに満ち溢れていますので、満月ウォーターを作ったり、普段頑張っている自分をほめてあげたり、感謝の気持ちに浸って瞑想をしてみてはいかがでしょうか?

※今回の満月は特に満月ウォーターを作られることをおススメいたします!!
満月ウォーターについてはこちらの記事に記載しています。
理由は後述します。

射手座での満月の意味とは?

射手座は、もともと束縛が大嫌いで自由奔放なエネルギーを持った星です。
また、好きなことや興味のあることに対する向上心や開拓精神もずば抜けています。

ズバリ今回の満月のキーワードは「決心・覚悟」です。

何を決心・覚悟するか?

本当に自分が望むのもを手に入れる行動を起こす決心をしましょう!

あなたが本当に心から望むものは何ですか?

家族・恋人・社会的地位・お金・友情・人生の基盤・愛などなど、勝ち取りたいものをしっかり見つめ直してみましょう。

満月には「手放す」「完成する」「露呈する」という意味があります。

勝ち取りたいものを手に入れようとする過程で、今まで、見ようとしなかった・逃げてきた問題が露呈してくるかもしれません。
(個人的にはすでにその兆候が出てきています・・・笑)

ここでしっかり向き合うことで、きつくて苦しいかもしれませんが私を含め、本当に望むものが手に入る気がしています。

ですので、ぜひ、苦手なことを手放せるようにお願いをしてみようと思っています。

また、こんなにパワフルな満月の力をかりて行動できる機会は少ないので、恐怖やネガティブブロックで動き出せない人・実行に移す勇気が出ない人はしっかり満月ウォーターなどで浄化・禊ぎされることをおススメします。

射手座が支配する「身体部分・症状」
腰・肝臓・坐骨神経痛・大腿部・足の付け根
※どれも、基盤・基礎となる部位で、今後前進するためにたいへん重要な部位ばかりです。

5月の満月が特別な理由

ウエサク祭の祈り

今回は1年の中でも特にスペシャルな満月を迎えます。

毎年、5月の満月には世界中からたくさんの人々が京都の鞍馬山に集まり祈りを捧げる「ウエサク祭」が行われます。

五 月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれ る神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサク祭)」である

と言われており、ブッダが悟りを開いた日とも言われています。

集合意識のパワーはとてもパワフルです。

ですので今回は、何度もしつこいようですが満月ウォーターで、禊ぎと浄化、前進するためのエネルギーを頂き加速させましょう。

ペットボトル2リットル×3本は用意し、お風呂、飲用、掃除等に活用するといいかもしれません。

この広い宇宙の集合体の中で、自分がどの立ち位置で、どんな思考で、どんな感情を持ち、どんな人生を送るのが幸せかをイメージするといいかもしれません。
特に、現状を変えたいと願う人は、どうなりたいか?どの状態であれば精神が穏やかで満たされるのか?をしっかりとイメージされることをおススメいたします。

ですので是非、満月ウォーターを作り、禊ぎと浄化、パワフルなお月さまのエネルギーを頂きましょう!!

みなさんの幸せを、心からお祈りしています。

この時期はどうしてもお金が必要?

>>> ネットで完結!誰にも知られずにお金を借りれる所はこちら
私もここを利用して当日中にお金を用意することが出来ました。

 - 2016年満月・新月情報