お金が好きな人の為の開運情報

~元占い師がこっそり教える、パワースポット・日々の生活・金運情報・運気を上げる方法など~

【双子座新月】 2016年6月5日(日) 12:00

   

gemini-10013211

2016年6/5日(日) 12:00 双子座での新月とボイドタイム

ボイドタイムは6日1:31~12:42です。

お願い事は8時間~48時間以内に書くのがベストです。
できればボイドタイムは避けたいので、今回は、6月5日12:00~6月7日12:00の間で

6月5日 12:00~6日1:30

6月6日 12:43~7日12:00

の時間帯にお願い事をされることをおススメします。

⇒ボイドタイムを避ける理由

毎回お伝えしていますが、お願い事をされる方はフライングにはお気を付けくださいね。

双子座での新月の意味とは?

双子座は、自由奔放で知的好奇心が旺盛な星座です。
また、コミュニケーション能力が優れていて、さまざまなルートから情報収集するのが上手な星です。
さらに、フットワークも軽く行動的なエネルギーを持っているのも特徴です。

キーワードは「始動」となります。

「表現力(話し方・教え方・文章力など)」や「動くこと(小旅行・乗り物・感情の起伏など)」、「人(友人・隣人・家族など)」に関する願いをかけるのに最適です。

双子座が支配する「身体部分・症状」
手・手首、腕、肩、花粉症、肺・呼吸、神経系
双子座で新月が起こるときは、これらの部位の健康や病気の治癒を願うのにも向いています。

まとめ

前回の満月では、「覚悟・決心」をテーマに手放しや満月エネルギーを受け取られた方は、今回の双子座の新月で「覚悟・決心したことを実行に移すための情報収集」をしてみられるといいかもしれません。
※特に今回はインターネットでの情報収集に向いています。

12星座でもずば抜けてフットワークが軽く、タイミングに恵まれる性質がありますので、なかなか行動に移せなかったことなどがある方も今回の双子座のエネルギーを借りてさくっと前進してみてはいかがでしょうか?

また、コミュニケーションや表現力にも長けていますので、恋愛に限らず素敵な出会いを求める方は積極的に人とコミュニケーションをとってみられることもおススメです。

生きていくうえでは、良くも悪くも誰かに関わって生きていくことになりますので、人間関係に関するテーマを克服するのにも向いてます。

双子座の自由なスタイルを取り入れた新月をお過ごしくださいね。

 

2016年新月・満月・ボイドタイム情報はコチラ

 

この時期はどうしてもお金が必要?

>>> ネットで完結!誰にも知られずにお金を借りれる所はこちら
私もここを利用して当日中にお金を用意することが出来ました。

 - 2016年満月・新月情報