お金が好きな人の為の開運情報

~元占い師がこっそり教える、パワースポット・日々の生活・金運情報・運気を上げる方法など~

【蟹座新月】 2016年7月4日(月) 20:01

   

蟹座

2016年7/4日(月) 20:01 蟹座での新月とボイドタイム

ボイドタイムは5日15:31~6日1:29です。

お願い事は8時間~48時間以内に書くのがベストです。
できればボイドタイムは避けたいので、今回は、7月4日20:01~7月6日20:01の間で

7月4日 20:01~5日15:30

7月6日 1:29~6日20:00

の時間帯にお願い事をされることをおススメします。

⇒ボイドタイムを避ける理由

毎回お伝えしていますが、お願い事をされる方はフライングにはお気を付けくださいね。

蟹座での新月の意味とは?

前回の、双子座は、自由奔放で知的好奇心が旺盛で情報収集するのが上手な星でしたね。

今回の蟹座は、双子座で得た情報をもとに、外の世界の情報を自分に取り込み、吸収し始める星座です。

人が産まれて一番初めに関わる「母親との関係(愛情)・家族」などがテーマとなります。

キーワードは「家族愛」となります。

「愛情に関すること(養育)」や「家族との関係性」「引っ越し・不動産」に関する願いをかけるのに最適です。

蟹座が支配する「身体部分・症状」
乳房と胃、胸腔、膵臓です。良性悪性両方の腫瘍、胃潰瘍、胃炎、胃もたれ、胸やけ、乳房に発生する疾患(乳癌や乳腺炎)、膵臓炎などが蟹座の支配する病気です。
※新月が起こるときは、これらの部位の健康や病気の治癒を願うのにも向いています。

まとめ

射手座の二度目の満月と夏至を通過以降、エネルギーシフトが起こっていますね。

イギリスのEU離脱などは、エネルギーのうねりというか世界の動揺がわかりやすかったような気がします。

敏感な方はぐるぐるとめまぐるしく変わっていくエネルギーについていけなくて情緒が不安定になったりもしやすいかもしれません。

ですが、そんなときが「改めて覚悟・決心するチャンス」です。

自分をしっかり見つめ、自分の気持ちに素直でいること、そして、すべての感情を自分の一部として融合させていくことが解決のカギです!

あっという間に今年も後半戦に突入です。

どこかで記憶した言葉に「人生で不変なものは 、変化するということだけである」という言葉があります。

最近、その言葉が何度も何度も頭をよぎります。

なにか、さらに大きな変化の波がやってきているのかもしれません。

一体、何がどんなふうに変化していくのか!?

そこで、皆さん一人一人のビジョンが大切になってきます。

説明すると長くなるので、説明はしませんが、「人は見たい現実を観ている」のです。

さまざまな選択を経て、結果を引き寄せています。

”どうなりたいか?”を描くのは自分自身です。

みなさんがなりたい自分になれますように。応援しています。

2016年新月・満月・ボイドタイム情報はコチラ

 

この時期はどうしてもお金が必要?

>>> ネットで完結!誰にも知られずにお金を借りれる所はこちら
私もここを利用して当日中にお金を用意することが出来ました。

 - 2016年満月・新月情報